けーとんち

ニセコリの生態

タイトル思いつかん!

 

土日の疲れをリセットするようにしっかり寝て、遅めの起床(9:00)

 

練習が少し遅めの14:30からの予定

 

それまでなかなかに時間があったからYouTubeやネトフリを見たりして時間を溶かす。

 

なんか久々にゆったりとした時間を過ごしたかも...笑

 

お昼ご飯を食べていざ練習へ!

f:id:keitonchi:20230724212554j:image

 

暑すぎ!腰痛ー!足重い!

でも気分は良い!笑

 

やっぱり快晴の中やるテニスは最高だね!

 

今日は最近バグり気味?のバックハンドを中心に練習。

今までバックハンドで悩んだことなかったから少し苦しんどります...

 

次の大会、毎トーまでには間に合わせたいな!

 

練習後はずっと気になってたドリンクを購入!

f:id:keitonchi:20230724212924j:image

 

味は想像通りだったかな?笑

暑い日にこれはさっぱりしていいね👍

 

 

その後メタモン戸塚駅でご飯食べてからスタバへ!

f:id:keitonchi:20230724213125j:image

 

このブログを書きながら少し語らいましたとさ〜