けーとんち

ニセコリの生態

1/1 あけおめ

出遅れた。完全に出遅れた!!!

 

でも大丈夫!僕は気にしない!笑

 

1/1元旦はメタモンと初打ち!

f:id:keitonchi:20240104221708j:image

 

今年はJOPに本格的に参戦すると共にYouTubeも全力で取り組むつもりです!

 

JOPは2,3年くらいはしっかり周って、自分がどこまで行くことができるのかっていうのを試したい。

もちろん目標は全日本選手権!!!

 

夢はでっかく!!!

 

YouTubeは年内6000人以上を目指して頑張りたい!

それにあたって編集をメタモンに任せるつもりです😎

他力本願最高!!!笑

 

メタモンよろしく😇

 

 

まあ話を戻すと〜

初打ちしましたって話し!

 

そのあとは寒川神社で初詣!

というなの運試し!

 

しっかりおみくじを引いていくー!

f:id:keitonchi:20240104222155j:image

去年同様大吉を引いていくこの強運!

僕は運8割で生きているのだ〜😤

 

もちろん運だけに頼ることなく、自分自身を磨くべく日々精進していくつもりだよ!

 

よーし!今年は頑張るぞ💪💪💪