けーとんち

ニセコリの生態

体力ついてきた!けど...

 

最高気温は33℃

 

今日もそのなか練習してきたんだけど、俺は思った!

 

俺めっちゃ体力ついてる!(気がする)

 

きっとトレーニング量を増やしたからだな😤

(AUS時代のコーチにメニュー作ってもらいました)

 

最近はトレーニングと並行して球出し練習も多めにやるように心がけてる。

ラリー練習やマッチ練ばかりだと自分で打ちにいくことができなくなってしまう(天才ではないので...😅)

だから定期的に球出し練習で出力を出す練習をするようになってからなかなか調子が良い!(ガットを変えたことも関係あるかも?)

 

ただね...流石に頑張りすぎたのかこうなっちゃった笑

f:id:keitonchi:20230719215324j:image

 

まだまだ夏は始まったばかり。

もっと暑さに耐性つけていかなきゃ!

今週も鎌トーあるし!

8月には毎トーもある!

 

頑張っていこー!!!

f:id:keitonchi:20230719230935j:image