けーとんち

ニセコリの生態

良き日曜日

 

今日は昼間に球出し&ラリー練をしてきました!

 

時間的にめちゃくちゃ暑くて、途中でダレる場面もあったけど、2時間やりきった✌️

 

なかなか球出し練を自分でやる機会がないから凄くいい練習になった!

 

やっぱり基礎は大事なんだなぁって改めて思った。

週一回くらいは球出しをできるようにしたいなぁ(キツイけどね笑)

f:id:keitonchi:20230625232607j:image

 

練習後はスズソくんと昼ごはんに蕎麦!

頼んだのは海老天なんちゃら蕎麦!

f:id:keitonchi:20230625232539j:image

 

あんまり蕎麦屋さんに行って食べるっていうことがないから新鮮な感じだった!

 

てか蕎麦うまっ😋

(保土スポの帰りはここに通っちゃうかも?)

 

夜は焼肉食べに行ったんだけど、全く携帯いじらんくて写真撮ってなかった...

それだけ食と会話に集中してたってことかな?笑

 

まあ何にしても今日は朝から凄く良い1日を過ごせたな!

 

明日からまた1週間が始まる。

頑張りまちょー!!!