けーとんち

ニセコリの生態

不定期開催

 

週1回平日の9-11時で球出し練習会をやってるんですけど、割と好評?ですぐに埋まってくれます。(ありがたや😎)

 

少人数制にしてるので、各々がやりたい練習をできるというのと必要に応じてアドバイスすることも可能なので初中級の方にオススメ?です!

 

全レベル対象で沢山打てるのが売りなので、

もちろん中上級以上の方にも来ていただいておりますよ!

 

社会人は特に球出しの機会などがなかったりするので、フォームなどの基礎から見直したい方などは是非いらしてくださいな〜

(練習の模様を撮影し、YouTubeの限定公開にしているので振り返ることもできます!)

f:id:keitonchi:20230228235617j:image