けーとんち

ニセコリの生態

やっとこさ寒くない日が来たね!ってハナシ

 

やっと...やっと!

 

風のない日が来た♪───O(≧∇≦)O────♪

 

最近マジで寒すぎたから今日の陽気は超テンション上がった〜🌞

 

とまあそんな感じでやっとこさ寒くない日が来たね!(はい。タイトル回収。)

 

 

本題に入りますね!

 

先週から球出し練習会なるものを開催し始めて、

今日も開催したわけなんですが...

 

これがびっくり‼️

 

募集して1日も経たずに満員になりました〜

皆どんだけ球出ししたいの!?笑

 

まあ少人数募集っていうのもあるだろうけど

まさかあんなに早く埋まるとは。ありがたいです!

f:id:keitonchi:20230216234125j:image

 

この練習会では参加者の要望を聞いてメニューを組むので毎回メニューが変わります!

 

で、思ったのが

 

フォアハンドに球威を出したい人と、バックハンドの高いボールが打てるようになりたいって人がめちゃくちゃ多い!!

 

確かにめちゃくちゃ難しいと思う。

 

でもこの練習会では1h30mの球出し練習ができるのと、少人数ゆえに僕が全員をしっかり見れて個々にアドバイスができるのが強み。

(後は動画撮影もしてるので、終わった後に見返すことも可能)

f:id:keitonchi:20230216235000j:image

f:id:keitonchi:20230216235255j:image

 

こんな感じで4人定員で2人1組になってやっていきます!

 

 

早く成長したかったら客観的に見ることが大切。

人に見てもらってアドバイスをもらうのが1番の近道!

 

ぜひこのブログを見てる方達も参加してみてください!!

(テニスオフ、テニスベアより申し込み可能)