けーとんち

ニセコリの生態

忙し忙し

 

毎週金曜は殺人的に忙しい。

 

7時から朝活

f:id:keitonchi:20230623235415j:image

 

そしてそのままレッスンへ向かいます。

(今日はPLがあったので割と急ぎめで)

 

からの練習へ!

 

今日は新横浜公園で(てかいつも行ってんな笑)たかてぃんと!

f:id:keitonchi:20230623235608j:image

 

ガット変えたり、フットワーク•アジリティトレーニングをしてるおかげ?でだいぶテニスがいい感じに!

 

ただ、コロナの影響で体力が落ちちゃってるからそこは徐々に戻していかなきゃ!

 

そして練習後はたかてぃん案で温泉へ♨️

場所はあの!お風呂甲子園毎年準優勝の!

満点の湯!

↑これって凄いんかな?笑笑

f:id:keitonchi:20230623235921j:image

とりあえずたかてぃん貼っとこ笑

 

お風呂上がりに夕ご飯を食べ帰ろうとすると瓶ジュースの自販機が!!!

f:id:keitonchi:20230624000158j:image

 

たかてぃんにゴチになりますた!笑

あざ!

(瓶で飲むジュースってなんであんなに美味いのか🧐)

 

いや〜

今日は凄く濃ゆい1日だった!

でもめちゃ楽しかった!!!

 

明日は1日中レッスンだけど頑張れそうやな!