けーとんち

ニセコリの生態

ダブルス!

今日は久々の朝練!

 

流石に復帰2日目は辛かった...笑

すぐ息切れるし、なにより気温がちょい高だった!

 

しっかり体力をつけ直そうと改めて思いました!

f:id:keitonchi:20230616231525j:image

 

そして今日は朝練後にレッスンやって、その足で新横浜公園へ!

 

めっちゃ久々のダブルス練習!

 

夏は毎トーに鎌トーとダブルスにエントリーしちゃったもんだから練習しなきゃ!

ということで人集めてマッチ練しました!

 

んー😑

 

やっぱりダブルスはあまり好きくない!笑

 

コート内で迷子になってる感が否めない...

 

ただ、試合に誘ってくれた人は僕にダブルスらしいダブルスを求めてるわけではないと思うので、サーブ、リターン、ストロークとちょろっとポーチだけ極めて行こっかなって感じです笑笑

 

まあダブルスをやることによってシングルスに活きることもあると思うので、定期的にダブルスはやろっかな?なんだかんだ楽しいし😇

f:id:keitonchi:20230616232227j:image