けーとんち

ニセコリの生態

結局基礎なんよー

 

初の球出し練習会を開催!

 

初回だから集まらないかな?...と思ってたけど

なんと満員!(ありがとうございます😊)

 

やっぱりスクールとかに行っていないとこういう"基礎"をやる機会がなくなりがちだから意外と需要があるのかも?

 

何はともあれこういう練習会は定期的にやっていこうかなって思ってます✌️

 

こんな感じでゆるくやってます〜

f:id:keitonchi:20230212152711j:image

 

今決まってる練習会の日程載せておくので是非来てみてくださいな!

 

【日程(朝練含む)】場所:KPI大和

2/15(水)7:00-9:00 朝活ロングver.

2/16(木)9:00-11:00 全レベル対象球出し練習

2/17(金)7:00-9:00 朝活ロングver.

2/22(水)7:00-8:00 朝活

2/24(金)7:00-8:00 朝活

 

この他にも"大人の部活動"というイベント名で

3時間の高強度の練習会を開く予定ですので、お楽しみに😊

 

 

P.S.隣のコートで本玉真唯選手と神尾米さんがドンぱちしてました。笑(やっぱ女子プロこえーわ)