けーとんち

ニセコリの生態

解禁!!!

約3年の工事を経てとうとう有明テニスの森のアウトドアコートが解禁されましたー👏

f:id:keitonchi:20230501231906j:image

 

キレイすぎる!!!

ガチテンション上がるー⤴️⤴️⤴️

 

記念すべき最初の練習相手は伝説のテニスYouTuberこと"佐藤翔吾"さんでした!

 

結果はまた負けてしまったけど、最近やってる球出しやウェイトの効果が出てきてる。そんな実感がありました!

 

今回出来上がったコートの特徴としては、

 

"球足が激遅でバウンドが高い"

 

そんな印象でしたね!

 

俺好みのコートに仕上がってくれたようで何よりです☺️(?)

 

ただね、、、

 

すげー疲れる!!!笑

 

球足が遅いから、普段取れなそうなボールも取れちゃうわけ!笑

 

んで無我夢中でボールを追った結果、、、

 

体力切れを起こしましたとさ笑笑

 

これから夏に向けて体力作りもやっていかなきゃな🤔

 

 

そして他のコートでは関東学生がやってたからちょいと見学。

大学生レベル高いな〜とか思いながら観戦

 

このレベルに勝っていくには何をしたら良いのだろうか...🧐🧐🧐