けーとんち

ニセコリの生態

実はファンです...

 

昨夜のことになってしまいますが、桜木町のブルク13で映画が観てきました〜

 

21:40-23:50のレイトショーで上映の

 

グリッドマンユニバース」を観てきました!

f:id:keitonchi:20230508134445j:image

 

実はSSSS.GRIDMANやSSSS.DYNAZENONなどをリアタイで観るくらいにはハマっていたので、

今回の映画鑑賞はこの作品をチョイスしました!

(コナンと迷ったなんて言えない)

 

いやー当時はハマりすぎて、ボイスドラマやラジオもちゃんと聞いてたのを思い出しました笑

 

公開直後から観たいなとは思ってたんですけど、周りにグリッドマン観てる人がいなくてなかなか行く機会がなかったんですよね😅

 

まぁ結局1人で行ったわけですが笑笑

 

内容はもちろん最高でした!

 

あとはレイトショーだったので客も少なくて落ち着いた雰囲気で映画を観れるっていいなって思いました!

 

映画鑑賞って上映後の帰路でエモい気持ちになりますよね笑笑

 

 

 

 

 

....次はコナンかな...?