けーとんち

ニセコリの生態

君の名は

 

タイトルにある通り今日は"君の名は"をネトフリ見ました〜

f:id:keitonchi:20230313010115j:image

 

個人的にはこの作品が新海誠作品の中で1番だと思ってます!!!

 

なんだろう?世界観かな?

ちょっとよくわからないけど僕は"君の名は"を見てると今でもワクワクします!

 

もちろん他の作品も好きですよ?

なんなら"すずめの戸締まり"は3回見ましたし笑

 

"天気の子"は.....(ごめんなさい笑)

 

もう内容、セリフを完全に覚えているけど見たくなる!

そんな映画みなさんもありますか???  

あったら是非教えてください〜

 

 

今日の夜はメタモンと横浜で宴ってきました!

その時の写真貼っときます〜

 

穴子サーモン丼

f:id:keitonchi:20230313012245j:image

 

■瓶コーラ(瓶のコーラってテンションあがるよね)

f:id:keitonchi:20230313012353j:image