けーとんち

ニセコリの生態

待ちに待った!!!

今日は待ちに待った優里のツアー初日!!!

f:id:keitonchi:20230511000934j:image

 

場所はNHKホール

f:id:keitonchi:20230511001008j:image

 

原宿駅から歩いて10分くらいのとこに位置しています!(原宿とか高校生ぶりに行ったわ...笑)

 

ライブといえばグッズ!!!

ってことで今日の戦利品

f:id:keitonchi:20230511001052j:image

ツアーTシャツ2枚とツアータオル、キーホルダー

 

満足満足☺️

 

グッズ購入後は...

ライブの醍醐味!待ち時間(?)

適当に座って時間を潰します。

 

開場は18時

いよいよ開場し、中に入っていきます。

 

入り口にはお花がたくさん!

そうそうたる面々笑笑

f:id:keitonchi:20230511001320j:image

 

今日の席は3階の2列目でした。

3階だから遠いかな?と思ったけどそんなこともなく、しっかり優里をこの目で捉えました!笑

 

今回のツアーは新アルバムにちなんで"弐"というタイトルだったので、セトリもほとんどアルバムからでした。

 

その中でも僕のお気に入りは"メリーゴーランド"と"告白直前酸欠状態"という曲だったのですが、これはもう言わずもがな最高でした😎😎😎

 

意外だった。というか予想外?だったのは

"ガリレオは恋をする"という曲が最強にライブ映えする曲だったということです。

 

音源で聴く限りは普通のバラードという印象だったのですが、ライブではアーティスト、優里の気持ちが入るということもあり完全に圧倒されました!!!

(優里座って歌ってたのに声量エグすぎて完全に押されました笑笑)

 

もっと書きたいことはたくさんありますが、実は明日も参戦予定なんですよね😅

ってことで残りの感想は明日のライブの感想と一緒に書きたいと思うのでここまでにします〜

 

あー明日も楽しみだ😊