けーとんち

ニセコリの生態

最近のJr.レベル高いな〜

 

今日も毎週恒例の朝活をやってきたんだけど、なんと石川県在住のジュニア選手が来てくれた!

 

その子のお父さんの実家が神奈川らしくて、今日石川に戻る前にテニスしにきてくれたんだって!

 

んで、いざ打ってみたらすごいスピンの効いたボールを打ってきてビックリ!(◎_◎;)

なんなら安定感もあってミスも少ない!

 

完全な偏見だけど、テニスは関東、関西、九州だけで争ってると思ってたんだ.....

 

でも今日のでそれは覆された!

てかなんならU-15の全国大会優勝者は石川県の子らしい笑

 

全国的にみてテニスのレベルが上がってきてるから、地方だからってナメてられないね!!!

 

俺も頑張ろ🔥

 

 

面白い写真撮れなかったから、今日編集してる時に撮った写真貼っときます笑

f:id:keitonchi:20230310235741j:image