けーとんち

ニセコリの生態

最高の調整?笑

 

明日はいよいよ神奈川選手権!

 

この時期はこの大会が自分の中ではメインとしてある。

オーストラリアから帰って来た時もこの大会に向けて準備してきた。

 

自分のやってきたこと。自分自身を信じて明日の試合、望んでいきたい。

 

もちろん結果にこだわって行きたいけど、それだけに囚われることなく自分の中のベストを出し切り、後悔のないように。

 

 

でもなにより....

 

 

"テニスを楽しむ"

 

 

自分がテニスをしてる根底には常にこれがあるはずなのにこれを忘れた時に実力が発揮できなくなってしまう。

 

 

どんな時、どんな場面でも"テニスを楽しむ"

 

これを忘れないようにしよう。

 

試合前日の調整はバッチリ👌

あとは寝坊しないようにしよう笑笑

 

P.S. 試合前日に焼肉たべて負けるわけがない!

f:id:keitonchi:20230217235126j:image