けーとんち

ニセコリの生態

いよいよスタート!

 

今日は待ちに待った?神奈川選手権の初戦でした。

 

結果は6-2,6-4で勝利!

f:id:keitonchi:20230218221444j:image

 

が、全く喜べるような内容ではなかったです...

もちろん勝って次に繋げることができたからホッとはしています。

 

 

本番で練習のようなテニスができるとは思っていません。

 

何が悪かったんだろう?

 

と思い、撮っていた動画を見返したらまあ姿勢が高い!

後はスピンをかけよう、入れに行こうとしすぎて

後ろ体重でボールを打っている場面が多かった。

 

この辺に関しては意識して直すことが可能なので、明日はその辺+フットワークを意識していこう!

 

明日の相手はインカレベスト16の選手

 

こちらは完全にチャレンジャー!

 

失うものは何もない!

思い切ってぶつかっていこうと思います🔥

 

"後悔のない試合を"

 

P.S. ラスト県ジュニア以来の小田原テニスガーデン、嫌な記憶が蘇りました笑笑

f:id:keitonchi:20230218222517j:image