けーとんち

ニセコリの生態

90きりてーーー!!!

 

今日は久々のゴルフ🏌️‍♂️

at 南総ヒルズカントリークラブ

f:id:keitonchi:20230913000409j:image

 

毎度のことながら練習はして...

 

 

"実は昨日したのだ〜笑"

 

 

実に3ヶ月ぶりの練習場だったわけですが...笑

 

調子的にはいつもと変わらずと言った感じ。

悪くもないし良くもない。

 

というか良かったことなんてない笑

そりゃ練習しなきゃ良くはならんわな😎

 

練習は100球くらい軽く打ち終了。

 

とまあ話を軌道修正して。。。

 

今日のラウンドはいつもの2人に恰幅の良いおじ様(初対面)を加えた4人で回ってきました〜

f:id:keitonchi:20230917190717j:image

 

とりあえず先にスコアだけ貼っときます!

(スコアには誤りあり)

f:id:keitonchi:20230917185936j:image

 

今回きた"南総ヒルズ"はアップダウンが多く、狭めのホールも多く少し難しかったですが、他3人は難なく進めてました笑

 

もう置いていかれないよう必須でした!!笑

 

そのおかげ?か最近のラウンドの中では割といいスコアが出せました✌️

 

これくらいのスコアが安定して出せるようになって、ベストスコアとか更新できるようになってくるともっと楽しくなるんだろうか???

 

まあそのためには結局練習しなきゃなんだけどな笑

 

来週もゴルフいくから今度こそベストスコア更新だー🤘

f:id:keitonchi:20230917190703j:image