けーとんち

ニセコリの生態

格上!

 

最近木曜日はパタタこと斎藤一輝と練習してる!

f:id:keitonchi:20230713235238j:image

 

一輝は今日本ランク112位と全日本選手権まであと一歩のところまできている!

 

彼を知っている人ならわかると思うけど、こやつテニスセンスが抜群でしかもめちゃくちゃカッコいいテニスをする。

(でもなぜかJr.時代無戦績)

 

JOPに出始めてから、徐々に勝てるようになっていきついにこの間JOP初優勝!(すげ〜わ)

 

完全に自分よりも格上。

ラリーでも試合でも全て自分の身になる。

 

やっぱり自分よりも格上で、球も強い人とやると当然ミスが増える。

だから準備を早くしたり、打ち急いだりしないようにするなどの工夫が必要になってくる。

 

なかなか格上と継続的に練習できる環境をつくるのは難しいので、このチャンスをモノにしていきたいな!!!

 

 

帰りにジョナサンでランチ!ふざけるパタタ!

また練習よろしくな〜✌️

f:id:keitonchi:20230714000131j:image