けーとんち

ニセコリの生態

身体作り!!!

 

4月からってか昨日から、軽い食事制限的なのを始めました!

 

とは言ってもボクサーとかじゃないんで身体を絞るわけではないんですけどね笑

 

単純に不摂生を辞めるってだけです。

ジュース類などの甘いものやコンビニ弁当みたいな全く栄養にならなそうなものなどですね。

 

外食とかも多いんですけど、できるだけ数を減らして自炊するようにもしていこうと思っています!

 

あと僕の場合、時間の使い方が下手なのもあって1日1食しか食べなかったりする日があるので、デーツやプロテインバーなどを常備したりして、空腹の時間がないようにしたいと思っていますね...

 

空腹状態だと体が筋肉などから栄養をもっていってしまうらしいので、それだといくら筋トレしても無意味になってしまうので1日5食を心掛けます!!!

 

とりあえずやっていって自分に合う食生活を見つけられたらなと思います〜

 

■空き時間に見ていた試合動画

f:id:keitonchi:20230403145240j:image