けーとんち

ニセコリの生態

寒すぎ。リベンジ。失敗。

ちょうど1週間前にしたゴルフの投稿で

 

「来週リベンジや!95切る!」

 

的なことを言いましたが、今日再び行ってきました!

 

花生カントリークラブ⛳️

f:id:keitonchi:20230214230154j:image

 

結果は105。

 

 

!?

 

ひっど!

ここ最近で1番やらかしたー

 

あえて言い訳をするなら(するな)

ちょっと寒かった🥶

 

寒いとボール飛ばないし、防寒で厚着するから

身体回らなくなるんよ!!

 

 

寒すぎてスコア入力もサボっちゃってスコアないんだけど、前半のスコアがマジやばだった...

 

ダボとトリしかなかった〜笑笑

(もう萎えるとか超えて悟り開いてました)

 

 

悟りを開きながら食べる昼食の担々麺は美味しかったです。

f:id:keitonchi:20230214230648j:image

 

 

担々麺のおかげで身体も温まり

後半はなんとかパーやらボギーで耐えてたんだけど前半の悪さはカバーできなかった。。。

 

 

スコアは散々だったけど、

なんだかんだやっぱりゴルフは楽しいなと改めて思いました!

鹿もいたし🦌

f:id:keitonchi:20230214231015j:image