けーとんち

ニセコリの生態

Welcome to けーとんち!

これから毎日ブログを書いていこうと思います〜

 

2023年になってからインスタの方では画像と一言って感じでほぼ毎日投稿してて(鍵垢なんですけどね笑)ただ、どうせ書くならブログとか書いてみよ!っていうノリで始めました!

 

それこそ今まで文章で何かを伝えるってことが少なかったので、(伝えたいことは直接会って伝えたい派なので😅)新たな試みですね!

 

1記事で何回も話が脱線する起承転結が全くなってない文章になるかもしれませんが、見てもらえると嬉しいです😊

 

明日は軽く自己紹介的なのを書こっと_φ(・_・

 

とりあえず年始に関西旅行に行った時の写真載せとく〜

ギャルピース✌️

 

f:id:keitonchi:20230202212525j:image