けーとんち

ニセコリの生態

俺!

今回は昨日書いたように軽く自己紹介してくよ✌️

 

名前:おおたけいと(本名を自ら晒していくスタイル笑)

肩書き:テニスプレーヤー兼テニスコーチ

身長170cm(調子が良いと171cm!)

体重64kg(増量中)

血液型:AB型←天才肌やで

趣味:ゴルフ!⛳️

YouTubeチャンネル名:ニセコリ圭斗

子どものころの夢 : ザトウクジラになる(ガチ)

 

パッと思い浮かんだのでこんな感じかな?

にしても… うっすいな〜笑

関西人もビックリの薄味だね☺️

 

昨日も書いたけど、文字で思ってることだったりを伝えるのがそもそも下手だからこれくらいで良いかなっていうのは自分の中であるんよな〜

 

それこそ毎日更新する訳だから毎日毎日迷ったり、悩んでたら、書くの嫌になっちゃいそうだからハードルは限りなく低いところに設定してるんだわ笑笑

 

もうちょっと込み入った話しは、多少なりとも見る人が増えたらで良いかなってね😗

(夢とか目標とかね🎾)

 

f:id:keitonchi:20230203233337j:image

 

ということで、今日は5:30起きでフル稼働だったのでもう死にそうです!

寝ます!おやすみなさい💤