けーとんち

ニセコリの生態

練習会!

 

ここ最近は毎週水曜日と金曜日に朝活という名の練習会を開いてるんですけど、スタート時間は7時!

 

マジで早すぎる笑

 

僕自身寝起きがそこまで良くないので、

始めた当初は「これ続けられるか?」って感じだったけど、人間って凄いもので慣れちゃうんですわ笑笑

 

そもそもなぜ始めたかっていうと…

 

1日を長く、効率的に過ごしたいってふと思ってしまったからなんです😎

 

思い立ったらすぐ行動✌️(そんなタイプではないけれども…笑)

 

2023年は行動する年にする!って決めたから今年はこんな感じで行きます笑

(このブログ始めたのも完全に思いつきだしね)

 

まあ話を戻すと、毎週水金KPI大和で朝練してます!

だから来てくださいってことです〜笑

(テニスベア、テニスオフから申し込み可能です🧸)

 

そして今日は朝練の話し!

ではなく毎週日曜日に開く(予定)の練習会の第1回目をやってきました✌️

 

どうせやるならハードコートでシングルス練だろ!

 

ってことで少人数制でシングルスしたい人を募ったところ、急な募集にも関わらず3人の方が来てくれました✨

 

来てくれた方々へ

今日はありがとうございました😊

 

19日以外の日曜日はやる予定なので、是非皆さんも一度来てみてください!!

(ちょいちょい平日の昼間もやります)

 

15時スタートのはずがなぜか14時にコートに着いてしまったやる気満々のやつの写真でも貼っておきます笑笑

f:id:keitonchi:20230205191744j:image